ビールは笑顔が似合う飲み物です

鍋が恋しい季節となりました。

勿論、ビール片手にいただきます。

 

こんばんは、

アクティブチャンネル835月曜担当

ゆみきちこと高田裕美です。

 

今夜もお付き合い頂き

ありがとうございました!!

沢山のお便り感謝です♥️

コーナーへのコメントも嬉しかったです🎵

舞台芸術のススメ、

ピックアップニュースなどなど、

各コーナーへも是非ぜひお寄せください。

お待ちしてます!

 

さて、女子会でご紹介した

大丸梅田店さん5階の『michi kake』

 

コスメやサプリ、アンダーウェア、寝具、

などなど……

女性の心と身体に

深く、そして色んなアプローチから

寄り添った画期的な売場でした。

 

可愛い、キレイだけじゃない!

性の事など、

女の子が秘めたいコトまで真面目に

考えて向き合ってくれる場所なんです。

 

女子の皆さんには

一度は訪れて頂きたいトコロです。

 

DSC_3146

 

以前、コーナーでご紹介した

漫画『生理ちゃん』とのコラボコーナーもありました!

 

DSC_3140

 

 

まだ新しい売場も登場するようなので、

こいちゃんと引き続き注目して

ご紹介していく予定です!チェキラ!

 

そして!

大丸さんのあとは……

 

IMG_-xbd8ah

 

 

なんば高島屋さんで開催されていた

タカシマヤクラフトビール祭へ🍺✨

 

明日葉のビールや

珍しい酵母で作られたビールなどなど

個性的なビールを攻めてみました☆

クラフトビールの可能性は無限大♥️

 

また機会あればご紹介しますね~

 

 

さて、来週はいよいよ12月!!

 

メッセージテーマは

 

【今年中にやり終えたいこと】

 

 

リクエストテーマは

 

【あせっちゃーう】

 

 

師走がやって来る!!

気ばかり焦る~💦

やり残したことはないか?!

 

そんな自分を更に追い込む(笑)

聴いてたら何だか気忙しくなるような

歌もお待ちしてます🎵

 

それではまた来週✨

元気にお耳にかかりましょう🎶