こんなはずじゃなかった

人生生きてたら色々あるもんで(笑)

今日のテーマは「最近、予定どおりにいかなかったこと」ということで

皆様色々とありがとうございました♪

こんなはずじゃなかった。って思うようなことでも

「まぁ、そんなハプニングも楽しいよね」って思って何事も楽しめたら良いですね~!

 

さて、今日は久しぶりの「Ayami’s Bar」でしたが

お酒にまつわる本をご紹介しました!

『東京ソウル・バー物語』

IMG_2053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的なソウルバーで、そのオーナー・マスターに光をあてたもので

初めて行っても、ちょっと近く感じれるような。。。

そんな「顔」が見える一冊になってますので、気になった方は是非読んでみてください♪

それでは、まだまだ寒い日が続きますが

皆様体調にはお気を付けください~!

 

 

中谷文美