「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

先週は、ネイバーズコンプレインの「WAVE」ツアーの初日に行ってきました♪
ライブごとに、どんどん成長しているメンバー達を見て
なんとも感慨深いものがありました(笑)

とにかく、かっこよかったです!
まだまだ続くツアー。もし行ける方がいれば是非ともー!!!

 

そして、写真は・・・飲み物じゃありません。
いや・・・ある意味飲み物か?

s-IMG_2541

これ、土曜の「MUSIC FLAVOR」~センリの道もサカセから~
での相方。野上幸平さんが出演されていたライブに行ったときのFOOD。
バターチキンカレーです❤

カレーは飲み物ですからねっ!

 

さて、本題(ようやく・・・)

今日の番組も沢山のリクエスト&メッセージありがとうございました!
メッセージテーマ【何コーヒーが好き?】
リクエストテーマは【カフェTIME】

そして、2本立て。
【MBSゴルフサーキット】
@宝塚クラシックゴルフ倶楽部
毎月第3水曜に開催されているオープンコンペです。

今月は、参加者少なかったなぁ~・・・
是非、まだ参加されたことない方!今年は、一緒にゴルフしましょ♪

【伸子・文美の心の処方箋】
@エステティックサロン「ラ・ルチル」
山本オーナーと、”臆病”について話しました。
あなたは???臆病ですか?
私は・・・なんも考えてない系です(笑)

s-IMG_2489

臆病にならずに、今年はアクティブにやっていきたいと思います!
(冬はダメ)

インフルエンザや、胃腸炎など多くなってるようですが
お気をつけください!

中谷文美