とける前に早く食べて

アクティブチャンネル835月曜担当

ゆみきちこと高田裕美です。

 

今夜もお付き合いいただき、

ありがとうございました!!

 

『あゝお弁当』

友達のおかずが気になったり、

毎日入れられて逆に嫌いになったおかず、

お気に入りのおかずラインナップ、

お弁当の包み布にくるまれた夏目漱石……

 

などなど

沢山のお弁当エピソード、

楽しく拝見させていただきました✨

 

 

いやぁ、

1月ももう終わりだなんて、

びっくりですねぇ。。。

 

なのに、もうバレンタインですよ。

DSC_3535

これ買うのに、

平日昼間なのに並ぶっていう……

(でも食べたかったのです)

キャラメルとチョコの

ソフトクリーム。

 

溶けそうです。

 

早く食べたい気持ちを圧し殺しての写真(笑)

 

大変美味しゅうございました✨

 

 

2月になったら、

バレンタイン売場の凄惨さは

さらに加速するでしょう。

 

でも、私は愛の戦士!!

(むしろ食いしん坊侍)

 

また戦いの地へ赴くでしょう。

 

 

 

さて、

来週のあくてぶは節分の日ですね。

 

 

メッセージテーマ

 

【渡る世間に鬼はありやなしや?】

 

 

リクエストテーマ

 

【ふくsong】

 

 

渡る世間に鬼などいない!!

優しくされた、親切にして貰った!

 

いや、

渡る世間は鬼ばかりだ!!

嵌められた、意地悪された!!

 

あなたはどちらでしょうか?

 

そして、

『ふく(福)』にまつわる歌も

お待ちしてます🎵

 

福が舞い込みそうな幸せに歌、

ふくふくしたくなる(←?)可愛い歌、

タイトルやアーティスト名に

『ふく』がある歌、

などなど!頓知もあり!!

 

あなたからの

お便りお待ちしてます♥️

 

それでは、

寒暖差に新型ウイルス、

くれぐれも

皆さま

気をつけて下さい💦

 

元気に来週もお耳に掛かりましょう🎵🎵🎵

 

 

ゆみきち