新年会やりました!

「アクティブチャンネル835」(火)中谷文美です♪

今日はだいぶ派手メのブログにしてみてますよ。(意味はない)

 

だいたい月曜の夜に実家に帰るのですが、実家の自分のベッドが気持ちよすぎて起きれません・・・
ええ大人がなんということでしょう・・・ちょっと自己嫌悪。

 

まぁでもそんなこんなで、めっちゃよく寝たので元気モリモリです♪

 

今日も聞いていただいてありがとうございました!
リクエスト&メッセージ送っていただいた方も、ありがとうございました!!!

今日の「大人遊び塾」は、
【お寺の掲示板】江田智昭・をご紹介。

 

「ディープ・イン・ライブ」は、
1月16日にBIGCATであった
ネイバーズコンプレインの「WAVE」ツアーをご紹介しました♪

 

そして、今日はコーナーありませんでしたが・・・
宝塚クラシックゴルフ倶楽部で開催されている「MBSゴルフサーキット」の新年会を
先日、神戸で開催☆

s-754AF683-76EB-448D-8D16-99CE84C4C71D

 

めっちゃ楽しい時間でした♪
こちらの参加もお待ちしてますよん♪

 

それでは、私は次回は2月1日(土)の「MUSIC FLAVOR」でお会いしましょw

中谷文美