体調にはお気をつけください(笑)

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!!

 

今日のメッセージテーマ【最近、あなた泣きました?】
沢山のメッセージ&リクエストありがとうございました!

そう、私は先週泣きましたよ。

s-IMG_2603

 

点滴ってすごいですね。すぐに激痛が無くなりました♪
これで、マシになって今日はマクド食べてますけどw

ほんと、昔のように暴飲暴食は控えようと思います。はい。
ご飯はちゃんと噛んで食べます。
子どもかっ!!!!

 

 

歳を取るって嫌ぁ~ねぇ~。

 

 

さて、今日は宝塚ワシントンホテル8階にある。
エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本伸子オーナーと一緒にお届けする
「伸子・文美の心の処方箋」お届けしました。

 

リスナーさんからいただいたお悩みは・・・
10歳年下の女の子のことを、本気になってよいのかどうか・・・
マジメな方なんだろうなぁ~なんて想像しながらお話させていただきました。

 

みなさんも、山本先生に人生相談したい。って方。
ちっちゃいことでもOKです。
お便りお待ちしています!

 

新型コロナウイルスもですが、インフルエンザも流行ってますので、皆さん対策しっかりと。
お気をつけくださいね♪

 

中谷文美