チョコじゃなくドライブレコーダーが欲しいです

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美でっす♪

 

先週、久しぶりにノンアルコールカクテルを飲みました。
ハシゴ酒しすぎて、もう飲めないってなって頼んだんですが・・・
ノンアルコールカクテルも綺麗で美味しかったです♪

s-IMG_2622

さて、今日はバレンタイン前ということで、メッセージテーマは
「チョコ以外にもらう(あげる)としたら何?」

 

いっぱいメッセージありがとうございましたw
小物とか、手袋、財布とか色々ありましたが・・・・やっぱり結局
お金とか・・・みなさん欲だらけ(笑)
まぁ、確かに、何でも良いってなったら、私もそうなるかも。うん、一緒w

そして、今日の「大人遊び塾」でご紹介した
主婦と生活社「日本酒に恋して」
作・千葉麻里絵 絵・目白花子

さくっと読める漫画になってるので、日本酒初心者の方、読んでみてくださいね~

私とは、また来週火曜日にお会いしましょ♪

手洗いうがいは基本です!!!

中谷文美でした~