コロナ対策!?

年度末な3月31日。

出会いと別れの季節・・・・・・切ない。ロマンティックが止まらない・・・違うか。

 

「アクティブチャンネル835」(火)は、普段どおりにお届けしました~♪

中谷文美です!!!

今日も沢山のメッセージありがとうございました

番組でも言いましたが、大手をふって歩き回れないこの時節柄

私はDIYを再開!!!

s-IMG_2878

机はニトリで買ったものですが、ワークスペースを作ろうかと・・・

で、こっから先まったく進んでないんですけどね

今日は帰ったら、押入れの整理をしようかと考え中です。

 

なかなか普段出来ない、家のことを出来る時間が出来た!と思って

今は、耐える時だと思います。

 

自分のことだけしか考えない状況にならないよう・・・

ふっと一息吐いて、周りにいる人たちの顔を見てみてくださいね♪

 

では、4月~も、私は「アクティブチャンネル835」(火)のままです!

 

よろしくお願いします

 

中谷文美