卒業シーズン

今日は、宝塚音楽学校の卒業式だったということで
メッセージテーマを「あなたが卒業したいもの」にしてみました!
アクティブチャンネル835(火)中谷文美です♪

皆さんは何から卒業したいですか?
私は、番組でも言うてましたが
「めんどくさがり屋」から卒業できたら。。。
たぶん日常がもっと変わってくるのかなぁ~と。
分ってるんだったら、そうしろよ?って頭では分かってるんですがね(笑)
できないから「卒業」したいんです!

さて、今日話題にしていた、阪急百貨店の地下2階の
ワールドフードコート。

飲み比べセット。私が行ったときはこんなんでした!

 

IMG_2061

 

 

ね?すごくないですか?
私はIPAビールがタイプでした♡

行った時は、駆け足だったので
今度はゆっくり行こうと思います!

皆さんも大阪に行くことあればぜひ~~~

さて、来週のメッセージテーマは既に決めております!
「旅行に必ず持っていくもの」はなんでしょうか?
余力があれば「これ持って行くと便利やで~」グッズも
教えてください!

それでは素敵な一週間をお過ごしください♪

中谷文美