ステイホーム!!の結果・・・

お寿司を握るまでになりました。(出来栄えはともかくとして・・・)

s-IMG_3095

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

お魚の切り方から、もう少し勉強せなあかんな・・・と思いつつ・・・

今までやったことないこともできたステイホーム!!!

 

今日は、番組で「コロナが落ち着いたら何したい?」とメッセージを募集しました。

こういう話するだけでにやけちゃうけど(笑)

急にはじけるのはアカンけど、いつか来て欲しい未来を想像するのは楽しいですね♪

沢山のメッセージありがとうございました!!!

 

ちょっとずつ、日常生活に戻っていくかな?

また来週も、よろしくお付き合いくださいませ❤

 

中谷文美