6月なってどうよ?

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です♪

みなさん、6月入ってどうですか???

いただいたメッセージでも、まだ時短だったりする。なんて声もありましたが・・・

私は、ならし期間?だなぁ~って感じです。

 

そうすぐに、人間(とういうか私?)ってすぐに行動できないんだなぁーって痛感。

「自粛期間あけた!!」→「よし!飲みいくぞ!!!」「遊びにいくぞ!!」

って、ならないんですよねぇ~。

そろぉ~りそろぉ~り、徐々にな感じです。はい。

 

今日は、宝塚ワシントンホテル8階にある、エステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーとお届けする

「伸子・文美の心の処方箋」もありました♪

先月は、リモート収録とでもいいましょうか・・・電話越しにお話したので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

s-IMG_3154

↑がっつり加工しております。あしからず。

 

今年は海水浴にも行けなさそうだし・・・(普段から行ってないけど)

「新しい生活様式」手探りですね~

第二派には注意しながら、また来週お会いしましょう!!!

 

中谷文美