明日から梅雨ですかね?

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です。

ぶっちゃけコロナ禍に飽きてきました。

コロナに言いたい。「もうお前ら飽きたから、いなくなってくんねーかな?」と・・・

今日も、番組聞いてくださった皆さま。メッセージくださった皆さま。

ありがとうございました♪

 

コーナー「活字中毒」は、NHK出版・西村千恵さん著「畑のびん詰め」

ご紹介しました!

ぜひ野菜生活はじめてみてください♪

 

写真は、我が家(三田の実家)にて愛を育んでるツバメさんの愛の結晶。

s-IMG_3199

すくすくと育って欲しいものですな。

 

明日から、雨が続くって予報です。

雨傘と日傘を新調したいなーって考えてる今日この頃。

その前に、雨続いたら洗濯物どうしよう・・・とドキドキしてます。

来週はどうかな?

すてきな一週間をお過ごしください!

 

中谷文美