生活リズムって大切なんですね

沖縄から帰ってきてから、生活リズムが朝型人間に今のところなってます。
夜寝て、朝起きるって、ずっごく楽なんですね!!!
「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です♪

今まで→朝4時就寝&お昼12時起床

がだいたいの生活リズム。

これがまぁ、ここ1週間は日付変わったら眠くて眠くて・・・
そして、朝にちゃんと起きてます!

できる限り続けたいけれど、たぶんいつか夜型に戻ると思います。
えぇ、私はそんなやつです。
だから、今、思いっきりこの生活を楽しもうと思います!!!

 

そうそう!先日行った、日本酒バルで一番タイプだった子♪

s-A6FFD2A3-1266-4954-BA84-E1A2DF6DF2EA

フルーティーで甘めで、女子受けにも最高!!!
おススメでっす!

 

ということで、全然違う話をしてますけれども

今日は

宝塚クラシックゴルフクラブで、毎月第三水曜に開催されている
「MBSゴルフサーキット」
の模様と・・・

宝塚ワシントンホテル8階にある、エステティック・サロン「ラ・ルチル」
の山本伸子オーナーとお届けしている
「伸子・文美の心の処方箋」

お送りしましたー!!!

MBSゴルフサーキットは、オープンコンペです。
来月の参加、お待ちしています!!
(お問い合わせは、宝塚クラシックゴルフクラブへ)

「伸子・文美の心の処方箋」では、あなたからのお悩みも募集しています!
メッセージはfm@835.jp までお待ちしています♪

 

それでは、素敵な1週間を♡

中谷文美でした!