夏を感じすぎる今年!!!

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です♪
今日も、リクエスト&メッセージありがとうございました。

リクエストテーマは【SUMMER!!】
メッセージテーマは【夏!って思う食べ物】
でちた❤

「そうめん」と「スイカ」が多かったかなぁ~。

というか、最近は、スイカに塩をかけることってせぇへんの???
え?そぉなん???ちょっと衝撃受けてるんですけど・・・・

所詮私も、昔の人。はい。

今年のお盆は、遠出をしない変わりに、家から車で30分くらいの古民家カフェ?(たぶん)

s-IMG_3764

わらびもち専門店に、涼を求めていって来ました。

んで、すっかり番組でプレゼンするの忘れてたけど・・・

「夏って思う食べ物」!!!
桃!!!

どうですか?

これまた先日、私の愛するスイーツ屋さん。三田市の「サントアン」でゲットしたわけです。

s-IMG_3771

桃をまるごと使った、その名も「ももちゃん」!!!

いつ行っても、その日の分が売り切れてたんですが、ついにゲットできたのです❤

これも、夏!って感じじゃないですか?

まぁ、結局、水分が多いものになるのかもしれませんねー

 

さて、今日は宝塚ワシントンホテル8階にある「ラ・ルチル」の山本伸子オーナーとお届けする
「伸子・文美の心の処方箋」もおおくりしました♪
テーマは「熱中症」でしたー
ほんと、皆さん気をつけてくださいね!!!

s-IMG_3712

このコーナー次回は9月!!!

ちょっとは涼しくなってるといいんだけどなぁ~。(と願望)

私の「アクティブチャンネル835」(火)は、来週もよろしくお願いします♪

中谷文美