奇跡の一枚と言われます

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です。

最近、盛りアプリを使わずに、奇跡の一枚が撮れるようになってきました。
・・・奇跡☆

周りにも言われますが、けっこう失礼なこと言われてるはずなんですが
「おいしい」と思ってる私は、THE関西人!!!

 

ということで、先週結婚記念日に、ちょっとええとこ行ってきました。
もうこの歳になって、こういうサプライズされても困るんだけどな~と思いつつ
ちゃっかり写真とか撮っっちゃたりして・・・

s-image0

奇跡の一枚。

うん。これくらい痩せたい・・・げふっ

この写真が黒歴史にならないように、ダイエット頑張りたいと思います。

 

そんなこんなで、今日のメッセージテーマは【黒歴史】

私はけっこうあるんですよ。
思い出して車の中とかで、「うわぁーーー」って叫んでしまうほどの黒歴史が。

皆にもあるって分かって、ちょっと安心しました。
メッセージありがとうございました♪

 

そして、今日は「伸子・文美の心の処方箋」では電話つなぎしました。

なかなか最近お会いできてないので、そろそろ宝塚ワシントンホテル8階のエステティックサロン「ラ・ルチル」にもお伺いしようと思います。

 

朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、風邪などひかないようにご注意を~

 

中谷文美でした!