細く長く

開局20周年目前!

ながーく愛して頂いているFM宝塚。

あなたがながーく続けていることは?をテーマにメッセージ募集しました。

読書にゴルフ・・・みんなすごい!!

私も頑張らねば!と思いました。(何を)

 

さて今日はCOOL CHOICE 一言メモをお送りしました!!

テーマは「ZEH」

あんな間取りがいいな、こんなキッチンがいいな、

立地は・・・広さは・・・ 色々理想はありますが

おうちを建てるときのポイントに ZEH も取り入れてみませんか?

ZEHとはNet Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)のこと。

住まいの断熱性能や省エネ性能を向上し、

さらに太陽光発電などで生活に必要なエネルギーをつくり出すことにより、

年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)をおおむねゼロ以下にする住宅のことです!

お財布にも環境にも優しい、しかも快適なおうち

ぜひ検討してみて下さいね~!!

 

週末9/27は 開局20周年特番「グラシアス二ジュー」に

メインパーソナリティー 海組・男役として

出演します(笑)

ぜひ応援メッセージお待ちしてます!!!!!

 

s-beauty_20200921203055

岸さんにおみやげもらったよ

 

あやぴー