引っ越しの日・・・

私じゃなく、「今日が」引っ越しの日なんだそうです。
明治天皇が、京都御所から江戸城に入城されたことが由来だそうです。

 

ということで、今日の「アクティブチャンネル835(火)」の

メッセージテーマは【引っ越しするならどこ?】
リクエストテーマは【星空】
でした!

沢山の、メッセージ&リクエストありがとうございました♫

中谷文美です!

私は、日本なら石垣島。海外ならサイパン
とにかく、南国がよいのです。

そんな私ですが、個人のツイッターなどには載せましたが
先日、5万円の日本酒をプレゼントいただきまして・・・
13万分の100の倍率!!!
その日本酒

渡辺酒造店の「騨飛龍(だぶりゅう)」
s-IMG_4033

こちらを、ご紹介しました♫

グラスにいれて、これって何円分やろ?

とか、そんないやらしい事も考えつつ飲む貧乏性ですが、
最高に美味しい日本酒です。
ワインの本場フランスにいっても、絶対戦えるね、これ!

ってくらい美味しいです❤

渡辺酒造のお酒、他にもお手ごろで気になるのいっぱいあるので
是非、試してみてくださいねん♫

 

それでは、また来週です~

中谷文美でした!