もぐもぐ

食欲の秋。

美味しいもの情報をたくさんシェアしてたら

おなかがすきました。

 

おうちまでもつかな…と思ってたら

今日はたくさん差し入れが

 

まずは、アピアの地下で販売されている

フルーツルーツさんのドライフルーツ!

国産無添加、砂糖不使用なんだそう

しっとりしていたりぱりっとしていたり

それぞれの食感も楽しめる満足感のあるドライフルーツでした

私のイチオシはスイカ!!種までおいしい

お試しあれ~!

差し入れありがとうございました

PXL_20201012_083234206

 

 

 

そして レビュー・ステーション パーソナリティーの

ゆみりんからおにぎりもいただきました

めっちゃおいしかった…ありがとゆみりん…

20201012_204822_055_2

 

 

美味しくて健康的な食事って

本当に元気のもとだなって実感

 

みなさんにパワーもらったので

来週も元気にお届けしまーす!

ラジオでお会いしましょう~

 

あやぴー