祝日やでぇ~

休日ダイヤで休日に気づく今日この頃。

今日は勤労感謝の日!

祝日だけどお仕事だったというみなさん

おつかれさまでした!

お仕事できていることに感謝、

働いてくださっている皆さんに感謝

 

さて今日はスペシャルゲスト!

JAZZ-POPシンガー 正山陽子さんをスタジオにお迎えしました!!

地元・宝塚に帰ってくるとよく通ったあのお店に行きたくなる…とか

関西のパンがおいしくてたくさん買っちゃう!なんて地元トークから

新アルバム「The Song for 7Days」にこめられた想いまで

たくさんお話を伺いました!

 

日常のいろんなシーンに寄り添ってくれる今回のアルバム。

一発録りならではの生感のある音が

まるでライブに行っているかのような気分にさせてくれます。

ぜひじっくり楽しんでほしい

 

正山さんまた帰ってこられる日を楽しみにおまちしてまーす!

20201127_150425_356_2

 

 

来週は11月ラストマンデー。

おーまいが。早いねぇ。

来週もラジオでお会いしましょう!

 

20201123_202239_375

 

あやぴー