清貴さんが、電話で生ゲスト!

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です♪

今日のMusic Killer のコーナーでは、前回に続き電話で生ゲスト!

天道清貴さん♪(オフィシャルHP)

今年デビュー20周年を迎えて、「清貴」から「天道清貴」に改名されました♪
コロナ禍の中、20周年のイベントなどが軒並み中止となった中
YouTubeで、毎日「歌のレストラン」という交流の場を企画されていますー!

連続配信LIVE世界一を目指して、喉を大切にしながら・・・
でもでも、ガッツリやりきってください!!!(ムチャ言うてる)

そして、11月22日に配信スタートとなった新曲「想い出のクリスマス」

番組でも言うてましたが、ほんとキュンってなる一曲なんです❤

あの頃の、恋愛が一番だった自分・・・あぁ~~~切ない。
淡い想い出・・・
あぁ・・・あぁ・・・・・・はぁ~
曲のストーリーからそのまま自分の思い出のストーリーへ自然と移行して
そんな自分の背中をそっと押してくれる一曲です。

是非お聴きを~

また、この騒動が収まったら。
是非FM宝塚にも来て頂きたいです♪

 

そして、「伸子・文美の心の処方箋」

宝塚ワシントンホテル8階にあるエステティックサロン「ラ・ルチル」の山本オーナーと
今日は、遠距離恋愛の女の子からのお悩みについて、あーでもない・こーでもないと
お話しました♪

s-beauty_1606707982684

コロナウイルスって、経済だけでなく
恋人同士にも壁を作るにっくきウイルスなんですね。

早く光が見えるように・・・もうすこしの我慢!

私は乗り越えますよ~

また来週です~ありがとうございました♪

中谷文美