苦手な冬がやってきました・・・

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!

今日も、聴いてくださった方々、メッセージ等もありがとうございました♪

 

宝塚周辺は、昨日からほんと寒くなってきて・・・
きっと帰りも、寒いんだろうな~と戦々恐々としながら今ブログ書いてます。
天気予報「雪」の予報を読むのも正直、イヤです。はい。

寒くなったら、腰も痛くなるし、昔骨折した所もキリキリするし・・・左手は腱鞘炎やし・・・
年々、歳を感じるのがイヤ・・・

s-IMG_4378

コタツから出られない日々が続きそうです。

さて、2020年最後の「伸子・文美の心の処方箋」も今日はお届けしました。
山本オーナーとお届けしたこのコーナー。
今年もお悩み相談のおたより、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

s-beauty_1606708010823

 

さて、年末に向けてのカウントダウンが始まってますが
とにもかくにも、皆さま体調には気を付けて!

うがい手洗い、アルコール消毒!
ソーシャルディスタンス!!!
指さし確認な感じで、皆さま今一度気を引き締めて~~~

師走を突っ切っていきましょう!!
また来週です♪

中谷文美