初めてアクティブ♪

アクティブチャンネルリスナーの皆様初めまして!!

今週から月曜日を担当することになりました塩田康介です♪

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

もうFM宝塚では4年目になるんですけど、やっぱり生放送&初回は緊張しちゃいますね〜

IMG_6966

オンエアーでは言ってなかったですけど、しっかり番組で大失敗する夢を見て、慌てて起きたのが朝4時。

そこから目がバキバキになって夕方オンエアーを迎えました。笑

帰って泥のように眠りましたとさ。。

 

 

 

まあ、はちゃめちゃな初回にはなりましたけど、またすぐに月曜日はやってきますからね〜

1週間僕の身の回りで起こったことをまたお話ししたいと思います。

 

 

 

そして、コーナーも皆さんに楽しんでいただこうと思ってまして。

特にシオタが解決♪ Ultimate Choice!のコーナーは皆さん参加型でお願いします。

来週の究極の選択は『1万円の当たった宝くじか、当たってるかわからない100枚の宝くじ、貰えるならどっち?!』です。

簡単な理由も書いてオンエアーまでに送ってもらえれば〜

IMG_6965

 

 

 

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ