お忘れアクティブ

今週もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

先週はブログを書くのを忘れ、今回は写真を撮るのを忘れ。

なんだか一歩ずつで申し訳ないです!!

 

 

 

放送3回目を終えようやく形になってきたような、なっていないような、元から形なんかないような、相変わらずバタバタしておりますが、特にシオタが解決♪ Ultimate Choice!のコーナーは僕もいいぐらいのところがわかってきた気がします。

皆さんも参加型でお願いしますね♪

 

 

 

ちなみに来週の究極の選択は『ジャイアンとスネ夫、明日から担当するならならどっち?!』です。

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~

 

 

 

シオタ