ゲストアクティブ

今週もお付き合いありがとうございました~

 

 

 

本日は僕が担当してはじめてのお客さま♪

たからづかアナウンスセミナーの受講生をお迎えしてお届けいたしましたよ。

s-IMG_1177

日々、喝舌や発声など鍛錬されている鈴 紋華さんとグリーンアスパラガスさんに早口言葉や生コマーシャルにも挑戦してもらいました!

 

 

 

炙りカルビは食べるの簡単だけど、言うのムズ過ぎるよね~

食べた時のおいしさと言った時の難しいさが合ってないよね。

 

 

 

お二人ともお仕事をされている中で目標を持って挑戦されているのは本当に素晴らしいと思ったし、僕も負けてられないなとお二人とお話して感じました!!

お二人とも鼻濁音完璧でしたよ!!

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「世界一周か月、旅行できるならどっち!?」です。

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~

 

 

シオタ