禁止ワードアクティブ

今週もお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

今日、FM宝塚に来る途中思いついたのが「暑い」と言わずに2時間放送することは出来るのか?と、わりとしょうもないこと。

それぐらい暑かったんです。Tシャツもベタベタになるくらい。。

 

 

 

 

ただ、スタジオに来てクーラーついてるので意外といけるんじゃないのか?!と思いましたが、やっぱ無理ね(笑)

さらっと暑いって出たね。。自分でも気付かないくらいにあっさりと。

また寒くなってきたら「寒い」禁止ラジオに挑戦してみます。

 

 

 

 

英語禁止とか!

 

 

 

うん。やめとこうか。

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「幽霊か妖怪遭遇したくないのはどっち?!」です。

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

ほなね~