11/18(木)歌手 塩見友架 ・ギタリスト 田代裕也 ゲスト出演!

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

市内の中学校は期末考査が終わり、全ての答案用紙が帰ってきたころじゃないかな〜?

学校によっては今月末、修学旅行に出発する学校もあるんだとか♪

素敵な思い出をみんなで作って来てね☆

 

さて、先週もゲストの方が来てくださいました♪

番組内容を振り返ってみましょう~!

 

 

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

今回は 南ひばりガ丘中学校 剣道部 の登場!

 

3C7097BF-5F6A-4C62-9927-B15109D1B833

現在2年生3人のメンバーがインタビューに答えてくれました!

どうやら1年生には県大会出場を決めた強者もいるんだとか♪

よかったら是非結果教えてね♪

新チーム!皆で一致団結して部を盛り上げていってね〜!

ありがと~☆

 

 

 

◆関西レコメンドファーム スタジオ出演&LIVE

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

 

303DA58B-9C8A-41AB-9A1D-FF37AF81AF25

10月11月度のピックアップアーティストは、ASOBINEXT所属の歌手『塩見友袈(シオミユウカ)』!!

https://instabio.cc/20620nfItc9

 

演劇科があることで有名な宝塚北高校出身♪

そしてコーラス部出身、大学は関西の某音大に通い、音楽学部声楽専攻を主席で卒業と実力は折り紙付き☆

いよいよゲスト出演となりました☆

 

今回スタジオライブを行うにあたって、ギタリストでYouTuberでもある、田代裕也さんにもご出演頂くことに!

 

7AB04941-E8C9-4878-9933-93F2663635CE

運営チャンネルも是非チェックしてみてくださいね〜♪

↓↓↓

「PluckNote Studio (プラックノートスタジオ)」https://www.youtube.com/channel/UCBTwCXPi_zLfCVFDSE6M2lw/about

 

E1A06A62-7BAC-45B0-BF09-26E0395F1CF6

何でも、以前行ったLIVE配信の際に1度サポートで登場頂いたんだとか♪

7B6B866A-64A5-4258-ACA1-15D2A64EC344

この2人のコラボはこの番組で2度目という事になりますが、圧巻の歌声と、素晴らしい演奏でした!

本当にありがとうございました!

FC59B3F7-18FA-4EDD-ADA3-E064E34F5111

スタジオLIVEは、リスナーの皆さんや、ラジオやスタジオ前からの声は聴いて頂いた通りでしたが、スタジオの中で撮った生音も気になるのではないでしょうか?

少しずつですがダイジェストでどうぞ♪

https://youtu.be/G2mx_a1Mozc

BD872994-C318-4BA2-B24D-3F970D228D0F

お二方とも、今はネット上での配信や動画アップがメインとなっていますが、新しい動きがある際は、SNSでの発信もあるとのこと♪

 

▽塩見友袈 Twitter

https://twitter.com/aozora0804?s=20

▽田代裕也

https://twitter.com/yuya_guitars?s=20

 

是非是非チェックをお願いします〜!

塩見友袈さん田代裕也さん、また是非スタジオに遊びに来てくださいね♪

この度はありがとうございました〜!

 

 

11/18の放送は以上!

また本日もお楽しみに〜♪

しんくんこと新田真士でした!