アドバンスレディオ 3/24

 

番組オープニングでは

4月以降の番組について発表も…(;´Д`)!

安心してください〜!

プチリニューアルして、さらにバージョンアップ!

少し新しい風を取り入れながら

まだまだ番組は続きますよ☆彡

 

 

目指せ!SNSマスター!!

いよいよ始まる春休みにオススメ

昨年オープンしたばかりの

エンタメ要素も取り入れた複合商業施設

「セブンパーク天美」とオススメのカフェも

ご紹介しましたよ(*^^*)

303532EC-4E42-4C73-AEB0-4E48B7D62D6B1DC1EFA5-9AB9-4B28-96BA-E2626D13981A77C91591-1F35-4275-B349-8ACA0CE511FA871704DC-321F-450A-B5A2-F64BAC62A7F7

大きすぎるモニターにもご注目!!

 

 

 

クラブアワー

今夜のインタビュアーはしんくん♪

「宝梅中学校 女子ソフトテニス部」から

3人のメンバーが登場してくれました✡

来月中旬には春季大会も控えているということで

それぞれのペアで結果が出せるように

練習頑張ってくださいね\(^o^)/

5F0400A9-44E6-40E7-8080-6D88695B98F112EE2870-6A9E-464B-BCBD-DAED028A50B188C9B41F-7D0C-479F-B529-8E785A6E7040

ナイスショット〜!!

 

 

 

ミュージックなう!

今日が今の形式でお届けする最終回でした!

3月のテーマは「ホップ!ステップ!!ジャンプSONG」

トライ・エヴリシング/Dream Ami

スタートライン/Novel bright

どちらも歌詞や疾走感ある音楽に

未来への希望がわくわくと膨らむような楽曲♪

さて、次回からコーナー名はそのままに

パワーアップして内容を変えたコーナーに

生まれ変わるのでお楽しみに☆彡

 

 

 

エンタメリンク

日清食品、そのままかじる用の「0秒チキンラーメン」発売!

兵庫・淡路島で「鬼滅の刃」イベント、鬼の住む森へ潜入体験!

などの3つの話題をお届けしました(*^_^*)

いよいよ始まる春休み、

みんなはどんな風に過ごすのかな〜?

お出かけ場所やお出かけのオトモに

オススメな話題になったかな(´ε` )?

 

 

来週は5週目!ということで

いつもとすこーーーしだけ

違うスタイルでお届けするので

楽しみにしててね♡

それではまた来週☆彡