アドバンスレディオ 6/9

 

明日はなんと、相方しんくんの

バースデーヽ(=´▽`=)ノ!!

オープニングではサプライズで

お祝いもしました〜♪

その模様はアドバンスレディオの

公式Twitterでもアップしているので

見てみてね\(^o^)/

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

海外旅行気分でご飯が食べられる

「夜市的 点心酒場 好」をご紹介しました☆

阪急河原町駅から徒歩約6分のところにある

台湾風の店構えでいただけるのは

麻婆豆腐や小籠包といった

本格的な中華料理(*^^*)

s-IMG_0837s-IMG_0838s-IMG_0840s-IMG_0839

雰囲気も相まって完全に

海外へ没入体験☆彡

 

 

 

クラブアワー

【高司中学校 陸上部】から

5人のメンバーが登場してくれました(*^_^*)

メンバーそれぞれの仲の良さと、

だからこそお互いを高め合える環境で

結果をそれぞれ出せているんだと

強さの秘訣も垣間見えましたね♪

しんくんの久しぶりのインタビューも

5人のおかげ?でなんだか

リラックスムードで和気あいあいとした

空気間も楽しそうでした(*´∀`*)

 

 

 

ミュージックなう!

初恋が泣いている/あいみょん

New World/AVEST

あいみょんの8日リリースの楽曲は

“恋”そのものの考え方や

気持ちを歌ったドラマ主題歌!

ダンス&ボーカルグループAVESTからは

7日リリースの、記念すべき

1stシングルからピックアップしました!

 

 

 

エンタメリンク

・漫画「ONE PIECE」あと2話で最終章に突入!

・ベビースターラーメンのカップめん第二弾!うましお味が登場!

などのエンタメ情報をお届けしました(^o^)

ONE PIECEは今月末頃から92巻まで

無料公開も予定されています!

新発売のカップめんをオトモに読むっきゃない★

 

 

 

なんと!来週ももっちゃんが

メインDJを担当しますので

お楽しみに〜!!