アドバンスレディオ6/30(木)

 

 

 

 

 

中高生向け音楽番組!アドバンスレディオ!
今回はレアな第5週!
6月最後のこの週は、上半期最後の週でもあるので、プチスペシャルな放送となりました〜♪

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介!

81BAA9E5-7C32-480D-B6CD-B1C352D6EBA7

今回は、光ガ丘中学校 理科部 の登場!
理科部自体、これまでの約10年のクラブアワーの歴史の中で初じゃないでしょうかね!?

 

そんな記念すべきオンエアは2人の部の中心メンバーが務めてくれました⭐︎
インタビュアはタンクトップDJ荒木仁くんでした〜!

 

これからも部活と勉強の両立、楽しみながら頑張ってね♪

E65A5D1E-FA3A-4A64-9EF7-6362A59CF6C0

 

 

 

 

◆ONEフレーズONEミュージックα
5週目がある月にのみ行われるコーナー!
今回はONEフレーズは『上半期心に残った楽曲!』
もっちゃんは2曲紹介してくれましたが、しんくんは1曲+その核となるギターフレーズを、スタジオ内で生演奏⭐︎
なかなかの緊張感、伝わったんじゃないでしょうか〜♪

 

 

 

 

 

◆かわちゃんの帰宅部
今回の目玉となるコーナー!
これまでの、歴代番組サポーターありちゃん、こっちゃんが務めてくれていたコーナータイトルを引き継ぎ今回初登場!

 

 

 

これまで、番組が始まる前の動画では、笑い声だけ入っていたあの声!
そして、番組Twitterでツイートをしてくれていたあの人!
番組Instagramのストーリーをアップしてくれているあの人が番組サポーターの『川ちゃん』なんです⭐︎

03032005-A754-4DC7-838D-85971E5C0419

満を持して登場ということで、今回はまずその人の人となりを知ってもらおうと、しんくんともっちゃんで質問を投げかけまくり!
中にはちょっと無茶振りもあったかもですが汗

 

 

結果、アナウンスセミナーの卒業生であり、英語が得意、海外旅行行きまくりの好奇心旺盛でアクティブな子だということがわかりましたね♪

 

 

リスナーからの声では、
『川ちゃん』
っていうより

 

 

『川さん』
だね♪

 

 

という声もありました、、
これからもどんどん絡んで、色んなところを引き出してもらえたら幸いです♪
今後もお楽しみに〜!

 

 

その他、エンタメリンクのスペシャル版『エンタメリンク上半期アワード』など、プチスペシャルバージョンでお送りしました〜⭐︎

 

 

下半期も楽しくお送りしていきますので、お楽しみに〜♪
以上、しんくんでした⭐︎

 

 

 

4E79994E-8E15-435D-98FC-75FDD23F2050