アドバンスレディオ5/19(木)

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
新年度がスタートして、約1ヶ月半が過ぎ、ここまで気を張っていたけど、GW挟んでふっと疲れが出てしまうころですね〜
そんなリスナーに元気をお届けていくこの番組!
さあ!今夜の振り返りをしてみましょう〜♪

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
4月5月度のピックアップアーティストは、大阪堺出身のシンガー中島紗貴!

 

FCC4B02C-3643-4257-95F0-A2B1ADBCFEC9

 

昨年4月にリリースしたアルバム『A TIME FOR PURE SOUL』でデビュー!
先月はスタジオで圧巻の歌声を聴かせていただきましたね!

 

3EE8AC42-6BCE-42D6-A7DB-A293A5E3C28C

 

そして今回もご本人からボイスメッセージを♪
これで一旦ピックアップは区切りをつけることになりますが、また新曲リリースなど新たなトピックスがあった際、再び特集させて頂きたいと思います!
素敵な音楽をありがとうございました!
今後のご活躍を期待しております♪

 

FB8C6616-F101-4A1D-BBA0-94D0BA298FB7

 

OnAir楽曲
↓↓↓
・生きてるうちが花なんだぜ/中島紗貴

 

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、山手台中学校 野球部 の登場!
インタビュアはタンクトップDJ荒木仁くんが担当!

 

1F340612-71EC-4222-8A00-06CDB04CDC5D

 

現在部員数43名!
宝塚市内では部員数はかなり多い方ではないでしょうか。
その部員たちをまとめるのは写真の3名!
部長副部長など部の中心メンバーが答えてくれました!

 

AB113AD2-8E8F-4EED-8585-E0A876629EBA

 

聴くところによると、前回の公式戦で優勝をしている強豪校!

ライバル校もその動向を注視しているでしょうね!
一致団結して結果につなげていってもらえること期待しています〜!
ありがとうございました〜!

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、現在絶賛公開中のアニメーション映画「バブル」!

 

CA67F377-F49F-419E-A7CA-15EFE5BA911C

 

この劇伴を担当するのが作曲家・澤野弘之。
同作品の世界観を音で彩った珠玉のサウンドトラックが5/11にリリースされましたので、その中からいくつかセレクトしてお届けしました!

 

49BC6786-0302-4418-A863-AD6B3B07992A

 

いかがでしたでしょうか?
タイトルと音を聴くだけでどんなシーンを表している想像が膨らんだんじゃないでしょうか?
作品も観にいきたいですね♪
Netflixでも配信していますが、映画館の様に可能な限り大きなスクリーンで観てその迫力と没入感を楽しんでくださいね!

 

OnAir楽曲
↓↓↓
・BATTLEKOUR /澤野弘之
・MERMAID /澤野弘之
・色彩/りりあ。

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお届けしました!

 

いかがでしたか?
次回も皆んなに楽しんでもらえる番組をつくっていくので、是非出席よろしくね♪
以上、しんくんこと新田真士でした!

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆
 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/
 
・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/
 
 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/
 
・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835
 
・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////