アドバンスレディオ 8/11

 

今日は山の日〜!!

みんなは何をしながら

聞いてくれていたかな(*´ω`*)?

夏休みもお盆を過ぎれば

あっという間に終わるから

宿題はそろそろやり始めようね!笑

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

我らがアピア1にて開催中の

「ダリアフェス」についてのご紹介と

ダリアが宝塚市花に制定された経緯と

北部の球根生産地区についても

深堀してみたよ\(^o^)/

s-29DFC9FB-8C97-419B-A19D-CAD0C074941Bs-91A05A04-96B1-4908-9390-13EE4A851320s-2D025CAB-9E87-45ED-B4AD-90A7EA7E3B6Ds-B4356FFE-B0E8-4ACA-8EDE-9ACCCDEB95F8

ちなみにこちらの催しは

今日の20時までの開催で

オンエア中がぎりぎり…(・・;)

 

 

 

クラブアワー

今夜は【山手台中学校 女子バスケットボール部】

キャプテン、副キャプテンの2人が

登場してくれました(*´∀`*)

素を見せあえる仲良しなコンビに

部活動以外でのエピソードも

たくさん聞けて楽しかったなあ♪

s-D36071C3-8984-45AD-A290-D8A5E45C6D0As-F2A20E50-F462-4238-B58C-C5C66BD0E493

8月、9月と続く大会も

いい結果が出せるように頑張ってね〜!!

 

 

 

ミュージックなう!

夏夢ノイジー/亜咲花

チグハグ/TWiN PARADOX

どちらも昨日リリースとなった

力強く激しさもある

カッコいい楽曲をチョイス!

そして共通点は他にも!

「アニメ」に関する話題がある

アーティスト二組なのでした☆彡

 

 

 

エンタメリンク

・ゴディバから清水屋食品とコラボした

「生クリームパンチョコレート」登場

・BTSメンバーと”目が合う感覚”を楽しめる!

「3Dフォト」発売

夏にむけてワクワクする話題を

ピックアップしたよ〜((o(´∀`)o))

 

 

それではまた来週〜!