アドバンスレディオ 8/25

 

今夜も相方のしんくんは

体調不良によりお休みですが

放送内容はアドバンスチームの総力戦!

しんくんがお届けしている

「関西レコメンドファーム」を

もっちゃんが担当したり

サポーターかわちゃんによる

「かわちゃんの帰宅部」も本格始動☆彡

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

ディズニープリンセスの物語に溢れる

様々な”愛”を五感で体感できる展示会

「WHAT IS LOVE? 輝くヒミツは、

プリンセスの世界に」をピックアップ!

おやおや?

写真に写っているのは…?!?!

s-A3FB7C0F-1FF3-42E5-B66B-11110AB730C5s-BCC4AD27-9C52-4D33-946F-1CE0DD4401ACs-67D2239D-87AD-435F-9C9B-EB7C6EA677E4s-4D596BBB-E19B-4907-8E98-E42A76B35870

 

 

 

クラブアワー

「御殿山中学校 野球部」から

2人のメンバーが登場してくれました(*^^*)

インタビュアーはじんじん!

手のひらの豆をチェックするという

新しい手法も今夜の放送では

飛び出しましたね\(^o^)/

新人戦でもいい結果が出せるように頑張って〜♪

s-510C19B5-9699-48E8-99D5-D18671351FE9s-AEDA8B7B-50AF-41F4-9A55-E1086608C691

 

 

 

関西レコメンドファーム

8月、9月度のピックアップアーティスト

「キャンディプラネット」を紹介しました!

メンバーからのボイスメッセージとともに

お届けした楽曲は

ドキドキサーキュレーション(*´ω`*)

思わず踊りたくなる振り付けにも注目です♪

ゲスト出演してくださる日も

決まったらお知らせしますね〜!!

s-IMG_2704

 

 

 

 

 

かわちゃんの帰宅部!

スターバックスでのオススメ

カスタムレシピを伝授してもらいました!

今までやったことなかったけど、

アドバンスレディオのツイッターに

今回のレシピも掲載中なので

まずはこれからチャレンジしてみようかな(^q^)

 

 

来週はしんくんも

戻って来てくれる予感!

ではまた来週〜☆彡