アドバンスレディオ 9/8

 

 

今夜は都合によりしんくんがお休み!

サポーターのかわちゃんもお休み!

ということで、久しぶりの

完全ワンマン放送でお届けしました(^q^)

変な緊張感がありましたなあ…笑

 

 

目指せ!SNSマスター!!

夏の終わりに駆け込みアイスするなら

日本初のアールグレイ専門店

「& EARL GREY]は、いかが??

水の代わりに数十倍に濃厚抽出した

お茶を使用し、香りにこだわった

“香るティージェラート”は見た目だけでなく

口の中も華やかなひと時を

演出してくれますよ〜(*^^*)

s-IMG_3150s-IMG_3152

 

 

 

クラブアワー

「宝塚第一中学校 男子バスケットボール部」から

3人の個性豊かなメンバーが登場❢

9月末には新人戦もあるということで

1年生も入った新しいチームでの

優勝目指して頑張ってね☆彡

s-IMG_3153s-IMG_3154

なんだか4人とも、予期せぬ

緑色のお揃コーデ感…!笑

 

 

 

 

ミュージックなう!

堕天/Creepy Nuts

Face2/ロザリーナ

2曲とも昨日リリースで、

アニメのタイアップがついている楽曲♪

疾走感とロックの融合が

頭の中でループするナンバーです\(^o^)/

 

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

今夜は二十四節気のひとつ

「白露」ということで、

その由来や秋の七草についても

ワンポイントレッスンしたよ(^O^)

みんな覚えたかなー?

 

 

来週はしんくんもかわちゃんも

戻ってくる予定なのでお楽しみに〜☆彡