アドバンスレディオ 10/13

 

中間考査の始まった学校が多いみたいだけど

みんなはテスト勉強順調かな〜??

中間考査は勉強方法を見直せる機会にも

なるようなので授業内容を思い出しつつ

照らし合わせてみてね(*^^*)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

いつものことではありますが、

今夜はセーラームーン愛を爆発させて

年内開催中「美少女戦士セーラームーン

ミュージアム」についてピックアップ☆彡

連載開始30周年の軌跡をたどる

大展覧会はみどころしかないのです!

s-5EDC61E3-1B92-43AF-B582-98A704699213s-A374E602-0F18-4B27-86AC-8373AAB603ACs-D488AD8C-374C-4D9E-82A5-74A5BEF611D4s-2B1049E2-825C-4EE6-ACD2-DDAC5E5F30F7

 

 

 

クラブアワー

【長尾中学校 野球部】のメンバーが

4人登場してくれました\(^o^)/

リポーターはちょっぴりお久しぶりの

タンクトップDJじんじん!

部活動中のことだけでなく、

みんなの”幸せを感じる瞬間”など

意外な一面も聞けて部活内の

雰囲気が垣間見えましたね♪

s-F693B0B1-5308-47B3-BAA0-136D6B1C0C1As-8E65121A-02A0-433E-A0C9-1B32B4BCBF3D

↑何やらユニークなひとコマも(笑)

 

 

 

 

ミュージックなう!

最新のリリースナンバーでありながら

今回は【恋愛がテーマ】になっている作品の

タイアップソングを2曲お届けしました(*´∀`*)

Subtitle/Official髭男dism

果てしない二人/aiko

どちらの作品も胸キュンの予感♡

楽曲と合わせて要チェック〜!!

 

 

 

エンタメリンク

・ケンタッキー、サンドからバーガーに名称変更

定番商品として3種のチキンフィレバーガーも新発売!

・映画「ひつじのショーン」新作、クリスマスの街で

ショーンたちが大騒ぎ!予告編が解禁!

もう、クリスマスの話題だなんて

早いよね〜(;´∀`)

でもホリデーシーズンに関する話題は

なんだかいつでもワクワクしちゃう♪

 

 

 

それではまた来週☆彡