アドバンスレディオ 1/12

 

今日はスキーが日本に初めて伝わったとされる

“スキーの日”なんだそう♪

たくさんあるウィンタースポーツを

いくつかオープニングで紹介したけど、

トライしたくなったスポーツはあったかな(^q^)?

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

江戸時代の風情を感じられることで有名な

【東映太秦映画村】の最新イチオシ情報を

紹介しました\(^o^)/

s-IMG_6495s-IMG_6496s-IMG_6497s-IMG_6498

東映さんならではのコンテンツが様々ですね〜!

 

 

クラブアワー

今週登場してくれたのは

【安倉中学校 男子ソフトテニス部】

リポーターはちょっぴりお久しぶり?な

じんじんでした☆彡

メンバー同士の距離感だけでなく、オフの

ゆるっとした雰囲気までもが伝わってくる内容でした(^o^)

s-IMG_6499s-IMG_6500

 

 

 

 

ミュージックなう!

現在放送中のアニメオープニングテーマをピックアップ!

ホワイトノイズ/Official髭男dism 

RECONNECTION/angela

アニメとともに、その世界観を彩る

オープニング曲にも注目ですね(*^^*)

 

 

 

 

エンタメリンク

・アニメ「ヒロアカ」全面戦争編が

テーマの展示イベントが全国5都市で開催!

・”ブドウの女王”を贅沢に使用したマスカット尽くしの

新作フレーバー「大人なガリガリ君濃いマスカット」発売!

どちらも更なる情報が気になるところ♪

 

 

 

それではまた来週☆彡

3学期も頑張っていこうー!