アドバンスレディオ 3/9

 

今日はレミオロメンの名曲と同じ日付‥♡

3月9日をBGMに今日がまさに卒業式となった

宝塚市内の中学校の話題や

自分たちが卒業したいことについても

しんくんとトークしました(´ε` )

 

 

目指せ!SNSマスター!!

暖かくなってくると食べたくなるわらび餅〜♪

春休みに訪れてほしい、観光スポット

清水寺からもほど近い

「京都清水わらび餅 monna」をご紹介しました☆彡

わらび餅本来の柔らかな甘さと

ぷるとゅる食感がたまらない一品!

本日から発売スタートする

抹茶わらび餅も要チェックです\(^o^)/

s-IMG_7572s-IMG_7574

 

 

 

クラブアワー

【宝塚第一中学校 女子ソフトボール部】から

部長と副部長の2人が登場してくれました:D

先輩と後輩の垣根を超えて

ワンチームになる仲の良さが

インタビューからも垣間見えましたね♪

インタビューは2年生メンバーに行いましたが

収録には1年生たちも駆けつけてくれていましたよ!

s-IMG_7388s-IMG_7389

 

 

 

ミュージックなう!

アーティストコラボ祭り(*´ω`*)

Trust・Last/倖田來未・湘南乃風

スパロウズ/CHEMISTRY&Da-iCE

疾走感溢れるナンバーと至極のバラード

ジャンルは異なるながらも

どのアーティストもゴージャスな

スペシャルコラボです(*^^*)

 

 

 

エンタメリンク

・アニメ「BORUTO」第2部の制作決定!

「NARUTO」20周年新作アニメも放送!

・「ハーゲンダッツ」から五感を刺激する

体験型アイス新登場!

新しく始まるワクワクする話題を

お届けしたよ((o(´∀`)o))

 

 

それではまた来週〜☆彡