アドバンスレディオ 3/23

 

先週の番組終わりに発表しましたが

私、吉野初香は今月いっぱいで

約5年間携わってきた

アドバンスレディオを卒業することとなり、

いよいよ今日は私がメインで担当する

レギュラー放送回、ラストとなりました(;O;)

 

なので、様々なコーナーが

聞き納めだったのだあ〜〜(@_@)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

ピックアップする最後のお店ということで、

ラストに相応しい?!画像内での

スペシャルゲストさんと行ってきたお店

「KELLER KELLER vita」を紹介しました♪

ナチュラルで緑をたっぷり取り込んだ

オシャレな店内でいただけるランチは

窯焼きのピザやムレスナティーも

おかわり自由の夢のようなセットです(*^^*)

s-S__61956145s-S__61956147s-S__61956149s-S__61956148

 

 

 

クラブアワー

「宝梅中学校 放送部」から、部長と副部長の

3人が登場してくれました☆彡

放送部ならではのアノ無茶振りにも

快く応えてくれた優しい3人(*´ェ`*)

声にも3人それぞれの個性が垣間見えて

放送部のみんなのさすがな

技術を披露してもらいました♡

s-S__61956151s-S__61956150s-S__61956153s-S__61956152

珍しい録音中のひとコマ♪

 

 

 

ミュージックなう!

このコーナーもラスト〜!

自分の中でこの5年間を物語る

ストーリーある2曲が新譜で揃いました♪

黄金の日々/Eve

Bye-Bye Show/BiSH

ワクワクしたり、番組を通じて繋がった

たくさんのメンバーとの輝かしい日々を胸に

感謝と旅立ちを決意させてもらった

2曲となりました\(^o^)/

 

 

 

エンタメリンク

・Official髭男dism「news zero」新テーマ曲担当

報道番組テーマ曲を初書下ろし

・チョコミン党に朗報!「PARM」から待望の

チョコミントフレーバー「ショコラミント」が登場

春からが楽しみな話題ばかり!

共感できるワクワクするネタが

みんなに1つでも届けられているといいな☆彡

 

 

来週は本当に卒業ラスト回(´;ω;`)

5年間の感謝を込めて

お届けしますのでぜひ聴いてね〜!