アドバンスレディオ3/2(木)

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
高校は卒業式を終え、中学は来週辺りに迫ってきましたね!
残りのわずかな中学高校生活を大切にね☆

さぁ〜今夜はゲストのあの方々に登場頂きましたよ!
それでは番組振り返って行きましょう!

841F6F93-B4C0-4D3C-934C-8D2CB774B1AA

※ちなみに写真は先週末に行ってきた鹿児島大隅半島からみた夕焼け♪
ため息が出るほどの素晴らしい景色でした☆

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、高司中学校 バスケットボール部 の登場!
2人の部の中心メンバーにご登場頂きました♪

そしてインタビュアはじんじんこと荒木仁くん!

3人で賑やかに収録させていただきました☆

次の試合に向けて、日々の練習頑張ってね♪
また大会に出た結果など良かったら教えてね♪

番組スタッフ一同応援してます!
ありがとうございました〜!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

922AE08C-FDFC-48E1-AD99-BFA5BCE6AC76

2月3月度のピックアップアーティストは、佐賀県唐津発のアコースティックデュオ「 少年ピース 」!(HP:https://shonenpeace.jimdofree.com)(Twitter:https://twitter.com/SPeace_Official?s=20&t=loiEjs7zlOGzbyXhh9Gb7A

A9EEF37C-7E9B-495D-B5F9-122D4731F6F6

いつも放送前からファンの方からたくさんメッセージ頂いております⭐︎
本当にありがとうございます!

さぁ!今夜はいよいよゲスト出演日!
常陸さんには実際にFM宝塚に来ていただき、相方の佐伯さんは自宅よりお電話での出演☆

現在、デュオとしての活動は一旦休止の状態ですが、お互いの絆を、会話のやり取りで感じさせて頂きました♪

7CBD5904-5AF6-452F-93CE-1A85C8395DAD

スタジオ前にも沢山のファンの皆さんが駆けつけてくださり、メッセージも関西以外の他府県より多数頂戴致しました!
お陰様でゲストコーナー大盛り上がり♪

49EE285A-9594-4C0B-9353-55A456BE1302

また最後はスタジオスペシャルLIVE!
常陸さんのみでのソロLIVEでしたが、とても素晴らしく、声、歌、表情の全てでファンの方々と我々番組スタッフ一同を魅了されました!

C89B3F22-D0BD-43AA-9EAD-2FF05A4B718E

今後の活動の中で、またきっかけが訪れた際は、是非FM宝塚アドバイスレディオに遊びに来てくださいね♪
この度は本当にありがとうございました!

99C9DF1D-ED04-4D4D-A819-FF031D282ADE

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお届け致しました!
また来週☆
以上、しんくんこと新田真士でした♪

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////