アドバンスレディオ 3/30

 

わー!終わってしまった!!

このブログは番組終了後に書いている訳なので‥

改めまして私、吉野初香は3/30の生放送をもって

「アドバンスレディオ」を卒業いたしました (´;ω;`)

今夜は番組パーソナリティーを務めた5年間を締めくくる

スペシャルプログラムでお届けしたよー!!

 

 

目指せ!SNSマスター!!最終回スペシャル

SNS映えするスポットやフード、アプリなどを

紹介してきたこのコーナーでしたが私の中でも

1番思い入れがあり、お出かけも好きなので

ほんとに自分にピッタリのコーナーでした♪

数えてみると、5年間で165の話題を紹介してきてて

最終回スペシャルでは全てを振り返ることはできないので

勝手に私の中ので特に印象に残っている

話題を3つお届けしましたよ(^_-)-☆

衝撃スイーツ部門

➡&EARLGREY(2022/9/8)

まじもう1回行きたい景色部門

➡見所満載、横浜の夜景スポット(2019/3/14)

ほんとお世話になりました部門

➡アプリ、Foodie(2020/3/5)

紹介してきた写真やコンテンツは

SNSにこれからも残っているので

遊びにいく時の参考や、暇つぶしにでも

さかのぼって覗いてみてね〜♪

 

 

 

クラブアワー

【雲雀丘学園中学校 鉄道研究部】

鉄道研究部のみんなは毎回その熱量に驚き、

素晴らしい知識もたくさん教えてくれました(^o^)

学校内にあるSLも素敵な特徴の1つ♪

3月末には合宿があったということなので

その話もまたstationの発行や、

メッセージで教えてね(*^^*)

s-IMG_7942s-IMG_7943

 

 

 

5年間の軌跡

私がたどってきたアドバンスレディオでの

5年間をこのコーナーでは振り返りました(。・・。)

田中綾香さんから引き継いだ2代目

アドバンスレディオ木曜日の担当として

サポーターのこっちゃんとともに、

2年間木曜日をワンマンでやってきました!

こっちゃんが卒業して2020年からは

しんくんとともに2人でコロナ禍も

力を合わせて色んな体制を模索してきました。

音楽的知識が深く、紹介してくださる

音楽のジャンルが私とは良い意味で違うので

いつも勉強になってたなあ♪

温かく、どんなボールも受け止めてくれるしんくんと

一緒にいるとたくさんの元気をわけてくれる

サポーターのかわちゃんに支えられて

毎週楽しく放送させてもらえました☆彡

取材を通じて、中高生のみんなにも

ほんとたくさんのエネルギーをもらったし、

みんな1人1人の個性があって

キラキラ輝いててそれに刺激された

かけがえのない日々と、この番組でしか

経験できないことが詰まった5年間!!

ここまで少しでも一緒に時間を

共有してくれたみなさんにほんとに感謝です!

ありがとね〜〜〜\(^o^)/!

s-IMG_8216

 

 

 

吉野初香アドバンスレディオ卒業式

恐れ多くも番組内でしんくんとかわちゃんが

私の卒業式を行ってくれました(〃ω〃)

司会進行をかわちゃんがしてくれたり

在校生代表としてしんくんが

送辞を読んでくれたんです‥!

最後の最後にややクレー厶?もありましたが(笑)

みなさんのたっぷりの愛に

涙が我慢できなくなってしまう場面も(TT)

s-IMG_8213s-IMG_8192

s-IMG_8007

卒業証書も授与していただき

本当に有り難い、最高の最高のラストを

迎えさせていただきました(´;ω;`)

 

 

 

 番組はまだまだ旅路の途中♪

バトンはキュートでたまにブラックなへぎちゃんへ♡

これからも引き続き、新しいアドバンスレディオを

楽しんでくださいね〜(*^^*)

s-beauty_1680174521026

s-beauty_1680174697195

それじゃあ、またね☆彡