アドバンスレディオ 4/13

アドバンスブログでは初めまして!

へぎちゃんこと枌美紗斗(へぎみさと)です😊💖💖

4月からもっちゃんに変わり、私が担当させていただくことになりました。

岡山県倉敷市出身、魚座B型、好きな食べ物は梅干しです。

1681319691780 (1)

よろしくお願いします~~~💃

 

 

今回はへぎちゃんメイン回初回。(第2・4週担当です♪)

楽しみ~~~!と放送が始まって2分も経たないころ

しんくん「今日は、もっ…(もっちゃんと呼びそうになる)」

へぎちゃん「😲!!!!!!😆👉👉👉👉!!!!」(人を指さしちゃいけません)

元カノの名前を呼ばれた時の今カノの気持ちになった…笑

vcmbvv (1)

↑つめる私。笑

焦るしんくんが面白すぎて、調子に乗りました😆😆😆

 

ボカロ三昧

新コーナー!ボカロ曲好きなへぎちゃんが、皆におすすめなボカロを紹介します🎧

第1回は、私の大好きなボカロP【DECO*27】さんのサラマンダー

Screenshot_20230413-130431_YouTube (1)

サビの中毒性あるリズムに注意🐉🔥耳から離れなくなるよ🔥

https://www.youtube.com/watch?v=-H2PCK7DJsQ

 

クラブアワー
《安倉中学校 女子ソフトテニス部 》
の3人が登場🎾💞

j1l27v (1)
3年生になったばかりのパワフルガールズ!
挫けそうになった時は、安倉中女テニの応援コールを聞いてみてねん

beauty_20230411170805 (1)

 

推しの数だけ抱きしめて

最終回じゃなかったんかーーーーい
前番組Dが作ってくれたこのコーナー、大好き過ぎて引き継ぎました(許可済み)

へぎちゃんの推しを紹介します!
今回は私のバイブル カードキャプターさくら

bm2d2b

劇場版の「封印されたカード」、ラストに曲がかかるタイミングが最高

昔から大好きなシーン。私の少女漫画脳を作ったのはCCさくらです。

皆の《💖😘推し😍》もぜひ教えて~!

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、英語を教えてくれます✎💬

先週はへぎちゃんの地元 岡山🍑について調べてくれました!
「region」は初めて知ったな~

pd0zdg (1)

今回はかわちゃんの推しグループ「Fly Girl」について!

https://www.youtube.com/watch?v=3tQNiQHON3E

 

ラップ貫禄ありすぎ?Fly!!!

 

4/20(木)は、しんくんメイン回✨

卓操作、がんばります…!!!

1681319681380 (1)