ハンバーガー食べ過ぎ注意

 

みなさんこんにちは

某ハンバーガー屋の朝にしかないハッシュポテトが好き

へぎちゃんです

 

先週🍔の食べすぎで放送中ちょっとピンチだった

しんくん

s-FusvfGeaUAECNtj

ビッグサイズにLセット食べてて自業自得だよ!笑

 

ボカロ三昧

第2回は、Kanaria さんの 酔いどれ知らず

s-Fusvm0waQAEKcZq
どちらかと言うとミクよりGUMIのが聴いてたへぎちゃん。

GUMIってこんな雰囲気出せるん!?てびっくりした曲!

まだ20歳なのにこんなにシンプルな音なのに色気出せます😲!?

https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w

 

クラブアワー

《中山五月台中学校 美術部》
の3人が登場🎨💞

s-FusvquyaUAAkfOF

製作途中の作品も紹介!完成が楽しみ✨
校内でもシーズン毎の展示をしていて春を感じました🌸

s-Fusvsh4aQAAIz8B

s-Fusvr-BaEAAwyIW

 

SNS向上委員会
中高生の日常に欠かせないもの、それはSNS。よりSNSを楽しみ向上していくコーナーです。

第1回は、「映えない」SNS BeReal を紹介!
映えてこそなのでは…!?と思うけど、一日一回だけの通知が来た時だけの投稿だから

本当にその日その時のリアルな自分が写るSNS💞

しかもフィルターなし!

写真は左上にインカメラの自分も写るから、写真を撮ってる自分の顔も見えて面白いよ~

 

かわちゃんの帰宅部

始まってすぐ何故かすみません!て言っちゃうかわちゃん笑
すみません禁止令だしました😏

リスナーさんからの「これを英語で言うと?」というリクエストにも答えてくれるみたい☺️💖

s-FuswhKfaAAAMQXM

 

今週もありがとうございました!

アドバンスチームのリアルイイネ~!!

s-beauty_20230420202050