とっこのんかゲスト出演&スタジオスペシャルLIVE

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
市内の中学校は中間考査も終わり、そろそろ答案用紙が返って来ていることかな?
結果が良かった人も、そうでなかった人も、気持ちリフレッシュ!アドバンスレディオに参加していこう!
今回はゲストも登場!
スタジオスペシャルLIVEも行って頂きました♪
それでは番組の内容振り返ってみましょう〜!

 

IMG_0950

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、山手台中学校 美術部 の登場!

 

IMG_0983

 

インタビュアはへぎちゃんこと、枌美紗斗ちゃんが担当してくれました!
3年生の2人が楽しく応えてくれましたね♪
これからも皆んなで仲良く活動をしていってくださいね☆
ありがとうございました!

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム ゲスト出演&スタジオスペシャルLIVE!
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
4月5月度のピックアップアーティストは、アコースティック・セッション・ユニット「ぷらそにか」大阪メンバーとしても活動中のシンガーソングライター『 とっこのんか 』!
https://twitter.com/loverockcoto?s=21&t=cNc-JoYpYK9ofC2691bBcw

 

IMG_9997

 

関西を中心に活動している方で、独特の世界観で曲を描いており、「カッパッパのディアパッパ」「マスクの中でショーロンポー」「お前の母ちゃんでべそ。」など癖ソングと呼ばれる楽曲多数。
その他、「明日死ぬ歌」など人の生死について書いた曲も数多く歌われているシンガーソングライターです。

今年から2週間に1本CMソングを作成されておりTiktokにも力を入れようとされているんだとか♪

 

【公式Twitter】
https://twitter.com/loverockcoto?s=21&t=cNc-JoYpYK9ofC2691bBcw

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@tokkononka/about

【各種サブスク】
https://songwhip.com/とっこのんか

【ぷらそにか公式HP】
https://plusonica.com/#member

 

 

 

いつもボイスメッセージを頂きOnAirしてきましたが、ついに今夜FM宝塚に遊びにきてくれました!
「なんと可愛らしい女性だこと♪」番組スタッフ一同、口を揃えて同じ印象をもちました♪

 

beauty_1684405349645

 

ご本人の学生時代のお話や、今のLIVE活動について話を聴きつつ。。。

 

beauty_1684405098325

 

スタジオスペシャルLIVE素敵でした♪
ヘッドフォンをして聴くのも良いですし、スタジオ内の生の声を聴くのも良いですしとても贅沢な時間でしたね♪

 

IMG_8698

 

話の中では、以前ピックアップさせてもらった、前田琴音さんと一緒にLIVEツアーに回るんだとか♪
詳しい情報はご本人のSNSよりチェック!

 

beauty_1684407814815

 

そのツアーの最中、前田琴音さんと、とっこのんかさんで、またFM宝塚に来て欲しいですね☆

とっこのんかさん!
ご出演とLIVE、本当にありがとうございました!

 

 

今回の内容は以上♪
また次回お会いいたしましょう〜!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////