久しぶりのフルメンバー!からのぉ〜思いもよらぬサプライズ☆

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
どうも、忘れていたお誕生日を祝ってもらって、とても嬉しい気分のしんくんこと新田真士です♪

 

IMG_1452

 

 

 

 

さて、先週はしんくんが番組をお休みしていた関係で、へぎかわコンビには大変助けられました〜☆
本当にありがとう〜!!

 

IMG_1445

 

今夜は、パーソナリティ2人揃ってON AIR!
しんくんへぎちゃんコンビです〜!
そして番組サポーターかわちゃんも登場し賑やかにお送りしました♪

 

それでは、番組を振り返ってみましょう〜☆

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
6月7月度のピックアップアーティストは、シンガーソングライター『 ポルル 』(https://twitter.com/poruru6626?s=21&t=cNc-JoYpYK9ofC2691bBcw)をピックアップ!

 

IMG_1304

 

過去2度にわたってピックアップさせてもらっていましたが、今回久しぶりの登場!

 

昨年12月にはニューシングルをリリース!
CDタイトルは「NEXT 上」、「NEXT 下」の2枚。
現在LIVEでの手売りやonline shopにて販売中。
詳しくはポルル公式ツイッターより♪

 

そんなポルルより、今回も番組へボイスメッセージを届けて頂きました☆
ゲスト出演は7/20(木)で決定!
楽しみです♪

 

OnAir楽曲
↓↓↓
・ビターチョコレイト〜恋レシピ〜/ポルル

 

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、光ガ丘中学校 サッカー部 の登場!

 

IMG_1265

 

インタビュアは、しんくんこと新田真士が担当させて頂きました♪
現在は部員数の関係から、御殿山中学校との合同チームで参戦している光ガ丘中学校サッカー部。
両中学校のサッカー部とも1年生は沢山入部してくれたようで、来季からは単独でそれぞれチームを作ることになるかもしれませんね!

 

いずれにしても、今ある環境と今いるメンバーで最高の集大成をと願い期待しています〜!

また試合結果など教えてくれたらうれしいです♪

 

IMG_1268

 

 

 

 

◆宝塚北高校演劇科卒業公演
今回はイレギュラーなコーナー。
6/17(土)ピッコロシアター大ホールでおこなわれた、宝塚北高校演劇科卒業公演。この模様を、招待受けて観劇させてもらったへぎちゃんより、感動の卒業公演の模様を紹介頂きました☆

 

4年ぶりに感染拡大防止の制約から解放された形式で行われ公演。
へぎちゃん曰く、演者の魂から出るセリフにハッとさせられた様です☆
また高校生演劇のクオリィティの基準が爆上がりしてしまう舞台だったとのこと。

 

ちなみにこの卒業公演は、国枝史郎・作 戯曲集『レモンの花の咲く丘へ』「死に行く人魚」をモチーフした内容ということで、コーナー終わりの曲は、米津玄師のヒット曲「Lemon」をお届けしました。
また来年も観劇させてもらえることを願っております☆

 

 

その他には、かわちゃんの帰宅部では、海外経験豊富なかわちゃんから英語のワンポイントレッスンをうけました♪
つくづく英語を悠々と喋れるってすごいな〜なんて思ったしんくんでした☆

 

IMG_1447

 

そんなこんなで、番組は進み、まもなくエンディングというところで、番組中サプライズでお祝いしてもらいました♪

 

しんくんの誕生日は6/10。
出張など様々な理由で、ようやくフルメンバーに揃ったタイミングで、この様に粋な演出とお祝い!
とてもうれしいですね♪

 

IMG_1450

 

誕生日から一定期間が経ってることもあり、自分の中で終わったことという認識。その為、思いもよらないこのサプライズにいつも以上に嬉しかったです〜♪

 

アドバンスレディオファミリーの皆んなありがと〜☆

 

beauty_1687432573277

 

という具合でワイワイやっているアドバンスレディオ!
次回も宜しく〜♪

以上、42歳になったしんくんこと新田真士でした。

 

IMG_9093

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////