馬とギター

みなさんこんにちは

よ~やく卓操作にも慣れてきました!

へぎちゃんです

1683803463069 (1)

 

ボカロ三昧

第3回は、ピノキオピーさんの匿名M

Fv1LsjjakAEpFr- (1)
ピノキオピーさんと

お友達のライターARuFaさんがフィーチャリング😆
オモコロチャンネル見てる私からしたら最高最高最高~!

人なのにロボットっぽく淡々と話すインタビュアーのARuFaさん。

ボカロなのに人間味のある悩みを話す初音ミク。の対比が面白い曲です。

https://youtu.be/yiqEEL7ac6M

 

クラブアワー

《南ひばりガ丘中学校 女子バレー部》

の3人が登場🏐💖

beauty_20230427163826 (1)

優勝🏆への熱意が激アツ❤️‍🔥
バレーはもちろん、お笑いもできちゃいます。

2023-04-27-20-59-55-526 (1)

 

推しの数だけ抱きしめて

今回は今週末大活躍すること間違いなし ソダシ ~🐴!!!!
もうほんまお願い。マイルめっちゃ得意ですこの子ォ!!!!!

2023-05-11-13-20-17-501 (1)

目を引くこのビジュアル+走りの強さからつよかわアイドルと呼ばれてたり💖

真っ白だから、競馬初めてでも目で追いやすい!

宝塚といえば、仁川にある阪神競馬場🏇 皆も推し🏇探してみよ~!

1683803257830 (1)

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、洋楽と一緒に英語を教えてくれます✎💬

紹介してくれたのは、Last Night/Morgan Wallen という曲。

https://youtu.be/TyjgBxIVmEc

なんと今回は、この曲のイントロがたまらない!!というかわちゃんのために

しんくんがギターを持参、そして披露してくれました🎸✨

かっこいい~~!!

コード進行の話とかもしちゃって、音楽番組らしい時間となりました…笑

 

放送後☟

beauty_20230511200859 (1)

え!!かわちゃん🎸弾けたん!!???

beauty_20230511200903 (1)

すごい…ちょっと感情こもって…

 

 

ヨロッ

beauty_20230511200908 (1)

いや弾いてるフリか~~~い

撮影はしんくんでした笑

  beauty_20230511200845 (1)

 

来週もぜひ!聴いてね~!!!(ジャーン♬)

1683803253516 (1)