57577という心地良いリズム

みなさんこんにちは

しんくんのランニング用サングラスをつけた

へぎちゃんです

Fw9z9oQaYAExRAc (1)

 

ボカロ三昧

第4回は、DECO*27さん・ ピノキオピー さん の

デビルじゃないもん

maxresdefault (1)
今まで紹介してきたボカロPさんたちのタッグ🤝病みつきMAX👼😈

サビのところも、ふたりの色が交互に出てて面白い!!

へぎちゃんはこの曲、当分頭の中で流れてました…笑

https://youtu.be/lMEt3RdqB9Y

 

クラブアワー

《宝塚第一中学校 女子バレー部》

の3人が登場💖

1684992625298 (1)

はじける笑顔が眩しい😎🌻💛
昨年から大きく成長した女バレに注目!

1684992618922 (1) 

 

SNS向上委員会

今回は SNSとの相性抜群✨ #tanka について。
短歌は教科書に載っているものだけと思ってない💭?
皆のつぶやきを、五七五七七のリズムに合わせてSNSで発信してみよう✍️

しんくんは、なんと以前から短歌をインスタにてアップしていたとか!

知らんかった~~😄笑

短歌って、文字数がSNSより限られてるから収められると気持ちいいんだよね。

アドバンスチームでも詠んでみたよ💖

 

FxBCxLEakAEwZ8- (1)  

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、洋楽と一緒に英語を教えてくれます✎💬

紹介してくれたのは、The WeekndのDie For Youという曲。

https://youtu.be/uPD0QOGTmMI

ムーディーな曲調に「あなたのために死ねる」という歌詞。

言っていることは結構過激なのに、歌声が澄んでてちょっと

エモーショナルに聞こえる謎😂

 

今週もたくさんのメッセージありがとうございました~🌺

リスナーさんからも短歌メッセージ届いて面白かった!

アドバンス また聴いてよね ぜったいよ(575)

1685014563996 (1)