アドバンス女子会

みなさんこんにちは

動画だと思ってたら写真でした

へぎちゃんです

1687999883138 (1)

 

今回はしんくんがお休みだったので

へぎちゃん&かわちゃんの女子会でした💖

beauty_20230615171813 (1)

先週のエンタメリンクで紹介した

何味か当てるファンタがあったよ…🍹!

なにか洋梨っぽい風味したんだけど果たして合ってるのか笑

 

ボカロ三昧

第5回は、シャルルさんのバルーン

maxresdefault (1) (1) 

THE FIRST TAKEでも最近公開されたこの曲。MVも印象的!

「さよならはあなたから言った それなのに頬を濡らしてしまうの」

から始まる別れの曲。

ギターのかっこいいサウンドに哲学っぽい歌詞に注目👀

https://youtu.be/TA5OFS_xX0c

 

クラブアワー

《宝梅中学校 女子ソフトテニス部》
の3人が登場🎾✨

学年関係なく仲良し、ノリの良さ◎
お揃いのクラブTシャツでギャルピース✌️💗

FypmD5OaEAAx2h- (1)

 

SNS向上委員会

今回はSNSで話題、AIインフルエンサー

TikTokを開設して数日で動画が100万回以上再生された

神宮寺藍という19歳港区女子が実はAIが生成したもの!と超話題に。

本当にいそう…!というリアル感がすごい😮😮

どんなインフルエンサーとして動いていくのか注目です👀

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、洋楽と一緒に英語を教えてくれます✎💬

紹介してくれたのは、Maroon 5のSugarという曲。

https://youtu.be/09R8_2nJtjg

へぎちゃんも学生の時超聞いた~!!

Maroon 5が結婚式にサプライズ登場するMV、見てて楽しい😄

 1686817199463 (1)

 

放送中、しんくん(?)がふたりほど出てきたけど…

あんな声だっけ?

また女子会しよう💖笑

1687999878480 (1)