関西レコメンドファーム ピックアップアーティスト「フリージアン」登場!

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
絶賛夏休み中〜!
お盆休みはどんな過ごし方をしたのかな?
皆んなの夏に彩りを添えるこの番組!
今夜はゲストが登場!
番組を振り返ってみましょう♪

 

IMG_2588

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、 南ひばりガ丘中学校 女子バスケットボール部 の登場!

 

IMG_2541

 

インタビュアは、へぎちゃんが務めてくれました♪
写真の3人の部員さんが応えてくれましたよ☆

新チームになったばかり!
これからもチーム一丸となって楽しみながら練習に、試合にと挑んでいってね!

 

 

◆関西レコメンドファーム ゲスト出演!!
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
8月9月度のピックアップアーティストは、4人組ロックバンド「 フリージアン 」!

 

フリージアン_aphoto

 

【公式HP】
https://freesian.jimdosite.com/

 

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/free__sian?s=20

 

【YouTube ch】
https://www.youtube.com/channel/UCkf-1rqoQcCNbwPHHG3NZQQ

 

このバンドは、人間の刹那的な気持ちや情緒を着飾らない素っ裸な言葉で歌い、轟音でかきむしるジャパニーズ・ロックバンド!
先日は大阪で初のワンマンライブを終えたばかり!
そして、8.22( 火 )には東京 下北沢 BASEMENTBARでもワンマンライブ行うとのこと!
その他全国各地でLIVEイベントにも参戦!
また、各地のステーションにも出演オファーがあり、今関西で最も注目のバンドの一つ!

 

そんな彼らが、先月7/5、今持っている全てを詰め込んだ 1st アルバム 「FREESIAN」をリリース!
このアルバムを引っ提げ、今夜番組生出演いただきました!

 

IMG_9708

 

ご出演頂いたのは
Gt.MASASHIさん
Ba. 隆之介さん
Dr. たなりょーさん

の楽器隊!
※Vo. マエダカズシさんは体調不良のため欠席となりました。

 

Vo. マエダカズシさん以外の楽器隊全メンバーでのご出演はなかなかありませんので、とても貴重な出演回となりました♪

バンド結成秘話や、バンドメンバーから見たマエダさん、また3人がそれぞれアルバムに収録されている楽曲を1曲づつピックアップして思い入れなどを話、楽曲をOnAirしました。

 

IMG_9728

 

それぞれがセレクトした楽曲は以下の通り。

↓↓↓

◎ 悲しみの全てが涙ならば/フリージアン
・「Ba.隆之介」セレクト
・アルバム7トラック目に収録

 

◎ 宣誓!/フリージアン
・「Gt.MASASHI」セレクト
・アルバム5トラック目に収録

 

◎ 空想新星/フリージアン
・「Dr.たなりょー」セレクト
・アルバム4トラック目に収録

 

IMG_9737

 

今後ますます活躍する「フリージアン」!!
9月中もアドバンスレディオ内でピックアップアーティストとして楽曲をOnAirしていくので是非ともお楽しみに♪

メンバーの皆さんありがとうございました!
また是非お越しくださいね♪

 

 

 

 

 

・・・いつもこれで終わりなのですが、、、

 

実は、番組後に、この8/17がお誕生日の番組サポーターかわちゃんにささやかながらお祝いのバースデイケーキをプレゼント!
本当はサプライズでやるはずが、しんくんがミスって変な感じになってしまいました汗
ただ、喜んでもらえたようでよかったよかった♪
いつも細やかにサポートしてくれ、出演時は番組を盛り上げてくれて本当にありがとう!
どうか有意義で素敵な歳にしてね♪

 

IMG_2590

 

。。ということで、今週は以上☆
是非来週も聴いてね〜!
しんくんこと新田真士でした〜!

 

IMG_2586

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

 

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

 

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

 

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

 

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

 

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////