こちらはThursdayの番組です

みなさんこんにちは

天気は不安定だけど私は安定に元気💪

へぎちゃんです

F4WeVMBbYAAcGw1 (1)

 

ボカロ三昧

今回は、みきとP の ロキ

F4SI984aUAAQNFO (1)

最高にロックンロールな曲🎸⚡️

歌詞の力強い励ましが心にくる👊

https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E

 

クラブアワー

《御殿山中学校 男子卓球部》
の2人が登場✨

F4SKNpmbAAAsTIp (1)

G.T.T.C(御殿山中学校卓球クラブの略)Tシャツで登場👕
熱血コーチとともに大会へ挑む!

 

SNS向上委員会

今SNSで話題、6人組中学生YouTuberグループちょんまげ小僧について!
気づいたら120万人超えてる❤️‍🔥おめでとう~!!

自分で動画編集してるらしいんだけど、クオリティが凄い…✨

全身で中学生をしていて、自己紹介からそこを伺えるのでぜひ見てみて♪

ひき肉デェス!!!!!

https://youtu.be/k-UpZd8cTYw

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、洋楽と一緒に英語を教えてくれます✎💬

先週Birthday Girlだったかわちゃん💖💖
今日のピックアップは Seven (feat. Latto)[Clean Ver.]
皆ちゃんと曜日は英語で言えるかな!?

しんくんは歌付きで言えてました笑

この曲で曜日を覚えよう😁😁

 

来週は第5週❤️‍🔥なので特別企画でお送りしますよ~!

前回反応がたくさんあった、かわちゃんの心理テストもあります!!

おたのしみに💃