夏の思い出バトル

みなさんこんにちは

8月第5週、最初から最後まで3人でお送りした

へぎちゃんです

1694056219904 (1)

↑しんくんはしっかり準備中😂

 

今回も第5週なので通常ではなく、特別回でお送りしました☀

 

前回も好評だった

かわちゃんの心理テスト

深層心理を暴き出せ~!

友人との食事会に自分だけ呼ばれていなかった。その時の反応は?

①私も行きたかった~!笑顔で伝える

②へ~そうだったんだ~と気にしてないそぶり

③気まずいので話を変える

④あ、私だけ呼ばれなかったんだねと嫌味につぶやく

これで、あなたの裏の性格がバレてしまいます😜

💖結果はこのブログの一番下💖

 

夏の思い出バトル

🔥🔥🔥夏だ!思い出だ!バトルだ~!!!!!!🔥🔥🔥🔥

8/31は最後まで宿題に追われていたけど、特にしんどかったのが日記。

思い出して書くのが大変だった…。(みんなは毎日コツコツやってね笑)

でもそれも大切な夏の思い出。

8月最終日に学生時代の夏の思い出をふりかえってだれが一番エモい夏を送っていたかを競う

それが夏の思い出バトルなのだ~!!!!!いくぞ!!ドロー!!!!

 

しんくんカード

①応援副団長として練習と準備に駆け抜けた夏、団長は早々に離脱、の夏

②片想いの先輩と地元の夏祭りで再開、そして…の夏

へぎちゃんカード

①妹と2人だけの九州帰省

②ドキ☆女だらけの神戸でビーチ

かわちゃんカード

①憧れのあの人になりたくて…

②THE夢の国

20230831_201115 (1)

 

結果は~~~~~~~~

へぎちゃんの勝ち!!!!やったやったやった~!!!!

当時のアイテムを持ちこんだのも強かったようです😄

20230904_202053 (1)

私が女子高生の時、計画した海水浴🌊

岡山~須磨までのJRの乗り換え方法が描かれた手書きのしおりが出てきました笑

20230904_202115 (1)  

それまでこの小旅行のことすっかり忘れてたのに、一瞬で思い出しました!!

皆も今年の夏の思い出は、ネットもいいけどアナログなものに残すのもおすすめだよ🌅

 

たくさんの反応、ありがとうございました🌈

また次の第5週もおたのしみに~

1694017054831 (1) 

 

 

 

 

【診断】心理テストの結果

①八方美人タイプ。思う事があっても言わず、隠してお世辞を言う。

②粘着質タイプ。口には出さないがされたことはいつでも覚えていていつかやり返すと思っている。

③わがままタイプ。自分の知らない話題が嫌で、常に自分が話題の中心にいたいと思っているかも。

④復讐タイプ。嫌なことをされたらしっかり三倍返しをして、心のどこかで相手の不幸を願っているかも。