久しぶりに登場のしんくんです〜!

 

IMG_3646

どうも、パーソナリティーのしんくんこと新田真士です!

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
またもや毎回言ってる気がしますが、、久しぶりのしんくん登場!
病み上がりでしたが今日は久しぶりに宝塚までロードバイクで来てみました☆
秋の過ごしやすいこの気候最高♪
この清々しい気持ちのまま久しぶりの放送を担当しました〜!
振り返ってみましょう〜!

 

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
10月11月度のピックアップアーティストは、神戸を中心に活動する3人組ロックバンド「ofulover」(オフラバー)!

 

IMG_3638

【公式HP】
https://artist.aremond.net/ofulover/

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/ofulover

【YouTube ch】
https://www.youtube.com/channel/UCW4dAK9qigUkDiKj2ACS0Nw

 

ヴォーカルの中本さんからボイスメッセージを頂きましたが、どうやら宝塚にはご縁があったそうで、大学生の時宝塚ホテルでアルバイトをしていた経験があるんだとか!
びっくりでしたね〜♪
そしてびっくりと言えばもう一つ。
年末東京と大阪でのワンマンライブと1月の自主企画をもって、無期限の活動休止に入ってしまうんだそうです。(泣)

詳細はこちら
https://artist.aremond.net/ofulover/topics/detail/index/48348

 

であれば我々この期間全力で盛り上げていくのみです!
FM宝塚へのゲスト出演&スタジオライブは11/9(木)で既に決まっております!
リスナーやファンの皆さんも是非楽しみにしておいてくださいね☆

 

オンエア楽曲
↓↓↓
無愛想少女/ofulover

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、 長尾中学校 女子バレーボール部 の登場!

 

IMG_3640IMG_3639

インタビュアは、へぎちゃんです♪
写真の3人の部員さんが応えてくれました☆

3人ともとても賑やかに応えてくれました。
みんな部長や副部長といった部の中心メンバー。
こんなメンバーが部をひっぱってくれていたらとても楽しいだろうな〜とおもいました♪
これからもみんなで楽しみながら前進していってね☆

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、ピアノ・インスト シーンのトップランナー「ADAM at」をピックアップ!
9/6にリリースされたばかりの通算9作目となる新作スタジオ・アルバム「P.T.」を中心にいくつか曲をセレクト!

 

IMG_3641

 

事前にSNSで告知投稿をしたところ、ファンの皆さんやなんとADAM atの玉田さんご本人からもリポスト頂き、勝手にテンションあがっておりました♪

 

放送を聞き逃したファンの方から、是非聴きたいという問い合わせもあったので、よろしければこちらをアクセスしてみてください♪
YouTube LIVEのアーカイブです。
システム上オンエア楽曲は流れませんが、どんなトークをしたかは聴いていただけます♪
https://www.youtube.com/watch?v=WN23DmaAyyc

 

ファンの方からも教えて頂きましたが、ADAM atの玉田さん、手首を骨折されているそうですが、それでも魂を削るような圧巻のリリースツアーのLiveを行われているんだそうです!!
こちらご本人のXに投稿された内容
https://twitter.com/ADAMat1026/status/1707349524086423952

 

まだまだリリースツアーは続きます!
是非、最後まで走り切れるように念願しております〜!!

 

詳しい詳細や今後の情報などはADAM atの公式WEBサイトより⭐︎

http://adamat.info/

IMG_3642

オンエア楽曲
↓↓↓
・P.T./ADAM at

・百物語 (Album version)/ADAM at

・Thanx God It’s Friday feat. EGG BRAIN /ADAM at

 

 

 

 

◆かわちゃんの帰宅部
海外にも住んでいた番組サポーターのかわちゃんが、英語のワンポイントアドバイスをしてくれるコーナー♪

 

IMG_1741

今回の楽曲は
↓↓↓

・Payphone (feat. ウィズ・カリファ)/マルーン5

 

歌詞の中に出てくる「​time is gone」の日常でのスムーズな使い方を教えてくれました♪
中高生リスナーも英語での会話で是非使ってみてね♪

 

今回の内容は以上♪
また来週のオンエアで会いましょう〜♪

しんくんこと新田真士でした⭐︎

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組ツイッター
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////